忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいパソコンになって早2週間。
作業スピードも速くなり快適快適♪問題なく、るるる~なんて
調子にのって作業しています。
で、なるべく無駄なくシンプルに使おうと思って、以前のパソコンのデーターを
移していないのです。必要なものだけDVDにおとして移動させています。
以前のブログでもちろっと触れたのですが、ワタクシHPを持っていまして、
その転送設定につまずいて悪戦苦闘。
トップページはすんなり転送できるのに、そっから何故サイト内にリンクしないっ!
なんて、半イライラ状態だったのですが、なんとか設定完了。ふぅ~、良かった。

そんなで以前のパソコンを探っていたら、
2~3年前のニックさんのちょっと面白い写真が出てきたっ。

11nick.jpg

台所にある、空の牛乳パックを取ろうとして必死です。
普段はもちろん叱るのだけど、
おもしろいからそのまま様子を見ることに…

33nick.jpg

よ~く見ると、牛乳パックに前足が届いています。

その後も牛乳パックと格闘を続けるニックさん。

22nick.jpg

流しに落としてしまいました!
もう取ること出来ないのに、頑張るニック。
この姿を見て、旦那さん曰く、

「洗い物しているみたい」

もう、大笑いでした。
もちろん牛乳パックはゲット出来ず。
思いっきり笑わせてもらったよ、ニックさん。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へまた、昔の面白い写真が出てきたらのせますね♪
 クリックお願いします。更新頑張ります!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマこの写真笑えるっ!!!
後姿なのに、必死さが伝わってくるし!(笑)

それにしてもじゅんさんはニックさんの
面白場面を撮るのが上手ですよね~♪
私も狙ってはいるのですが、これが中々
上手いこと撮れず毎回舌打ちですよ。(苦笑)

これからも面白写真楽しみにしてますね♪
ももさん / 2008/04/27(Sun) / URL
無題
ハハハ…(笑)
ニックくんほんとおもしろい~
一生懸命頑張ってるニックくん健気だわ~♪
ニックくん白いエプロン似合いそう(笑)
ふくねえさん / 2008/04/27(Sun) / URL
無題
!!
洗い物してますな!
腰に前掛けを結びたいです。
牛乳パックおしいですね〜〜。
手がとどいてるのが笑えますね〜〜。

これはー見物ですね!!
つくねさん / 2008/04/28(Mon) / URL
無題
家政婦の猫村さんに対抗して、犬村さんで如何でしょうか?
またキッチンの高さがニックさんに丁度いいじゃないですか~
う~~む。このオサレなキッチンにはあの温度計は合わないな~(笑)
のぐっちさん / 2008/04/28(Mon) / URL
じゅん→ももさん
2~3年前のことなのに、今でも笑ってしまいます(笑)。
ニックはご飯に関してはそれ程執着はないのだけど、おやつとなるとすごい潜在能力を発揮するようです(笑)。
以前なんて、テーブルの上にあった宅配ピザの箱のフタを開けて食べてたんだもの、ビックリ!
写真はとにかく撮りまくりです。
下手な鉄砲数撃ちゃあたるって感じです。
じゅんさん / 2008/04/28(Mon) /
じゅん→ふくねえさん
ホントに必死ですよ、ヤツは(笑)。やっぱり乳製品は好きですよね~犬は。
本当に洗い物してくれると助かるのだけどな~。
なんと言っても家事の中で1番嫌いなのが洗い物なのです、私。
じゅんさん / 2008/04/28(Mon) /
じゅん→つくねさん
エプロンしていたら本物ですね、ヤツも。
写真、加工して作ってみようかな(笑)。
なかなか笑わせてくれる犬です(笑)。
じゅんさん / 2008/04/28(Mon) /
じゅん→のぐっちさん
「ヤリ手家政婦の猫村さん」ですね、ふふふ。
犬村さんで家政婦として働かせても、つまみぐいばっかりであっと言う間にクビになりそうな気がする
温度計その後どうなったか知りたいわ~。事後報告ブログでお願いします(笑)。
私?う~ん…、うぅ~ん…、…、いらないかな(笑)。
じゅんさん / 2008/04/28(Mon) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
だらり。 HOME 歯磨き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]