忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rainyday1.jpg

今日も雨のち曇りで寒い1日でした。
こんな日のニックさんはでれっと寝てばかり。

rainyday2.jpg

おとといのドッグランで、ニックさんはタロウ君のお父さんに甘えちゃって
タロウ君がちょっとヤキモチ焼いていました。
ニックに遠慮しちゃって可哀相。
おじさんも「タロウ、どうしたの?おいで」
なんて声かけていました。

実は4年ほど前、この公園のそばに1年くらい住んでいました。
その当時に公園で会って、ニックが仲良くしていた
ミックス犬のポッキーに数年ぶりに偶然再会したのです。
ポッキーは里親会で引き取られたわんこです。
久し振りに会ったポッキー、太ってた(笑)。
飼い主さんも「うちの一回り大きくなっちゃったでしょ」と笑ってました。
ニックも覚えているはずなのに、なんかよそよそしい態度(笑)。
ポッキーは昔から犬にも人間にも動じないわんこで
おとといの久し振りの再会の時も、相変わらずクールなヤツでした(笑)。

公園のお花がキレイだった

rainyday3.jpg

rainyday4.jpg

rainyday5.jpg


今日はちょっとネタぎれ気味な内容ですね、スミマセン。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へいつも応援有難うございます。
更新頑張ります。クリックお願いします!
PR


ベッドパッドからシーツまで全てお洗濯。
そうすると絶対こうなるんだよね。

fuwafuwa1.jpg

お布団つぶれちゃう。
まあ、どこのわんこもふわふわお布団は大好きだよね。

fuwafuwa2.jpg

幸せだね~ニックさん。

去年ニックさんと旅行に行ったときの写真
写真と言うか静止画像に見えるんだ、なんとなく。

fuwafuwa4.jpg

この写真をみると、某お尻のお薬(ボ〇〇〇ール)を思い出す。

私の頭の中は、

fuwafuwa3.jpg

って感じです。
ああ、そういえば、立ち話している主婦の傍らに
犬がいたっけ(いない?)。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ応援有難うございます!
更新頑張るのでクリックお願いします。


2ec97191.jpeg

以前の戌年のときに旦那さんに年賀状用の犬の絵を頼みました。
さすが、画伯。
また不思議な絵を描いて下さいました。
まあ、モデルはどう見てもニックだな、これは。
画伯の眼からはこういう風にニックさんが見えていたりして。
そんなことないか(笑)


eee8308c.jpeg

ニックにとってはどうでもいい事だよね~。
陽だまりは気持ちよくお昼寝できるね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へクリックお願いします。更新の励みになります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]