忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ブログ元が随分長いメンテナンス作業をしていて
ずーっとブログを見ることが出来ない状態になっていました。
せっかく遊びに来てくれたのに、見ることが出来なかった方、すみません。
それにしてもだいぶ時間もかかってたな~。


dogrun1.jpg

昨日ドッグランに行ってきました。
家からは車で15分ほど。歩いてはちょっと無理な距離。

dogrun2.jpg

コーギちゃんがいて、おっかけっこ。
その後すぐに、柵の外を歩いているミックスのタロウ君が来ました。

dogrun7.jpg

今日は小さい犬だけなので、吠えずに遊べて安心。

dogrun3.jpg

ニックさんはコーギーちゃんが気になる様子。

dogrun4.jpg

ごろりと転がっておなかを見せてました。
良かったね、ニックさん。年上の面目が保てたね(笑)。

dogrun5.jpg

みんなでおっかけっこ!
でもね、コーギーちゃんもタロウ君もまだ1歳。
ニックおじさんは着いて行くのが大変。
悲しいかな、他の2匹とは動きも走りのスピードも全然ちがうの。

そんな様子を見て、ねえちゃんは心の中で叫びました。

dogrun6.jpg

「ニック!頑張れ!!若いモンには負けるな~!!!」

ええ、ええ、分かってますよ。無理だって事は。
でもさ、ニックさんだって一生懸命なのよ。

この後もコーギーちゃんとタロウ君は取っ組み合って遊んでいました。
ニックは疲れと、多少飽きてきて、

dogrun10.jpg

「にいちゃ~ん!」

dogrun11.jpg

旦那さんの後を着いていったり匂いをかいだりしていました。
でも、久し振りにわんこと遊べて良かったね、ニックさん。

dogrun12.jpg

帰ってからはぐったり。ぐーぐー寝てました。
なんで鼻に前足をかけて寝るのかな~。
子犬の頃からこうやって寝ていたそう。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へタロウ君もニックにおなかを見せてました。
年上の威厳を保てたニックさんに1票クリックお願いします!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
あらまあ!なんとステ~キなランじゃないですか!
それも、貸切っぽい感じ。
ニックさんの楽しい感じ伝わってきましたよ♪
このところ、ランに行っても隠居っぽくて、やきもきするけどその齢なりに楽しんでるんだろうな。と感じます。(ある意味諦め 笑)
のぐっちさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
ニックさん元気ですねえ〜〜〜
「にいちゃ~ん!」と走っているの飛んでいるみたいですねえ。かわいいですねえ!
しかしイヌは顔を隠してたまに寝ていますね。
落ち着くんでしょうかねえ。。
つくねさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
広いドッグランですね~♪
ニックくん楽しく遊べたみたいで良かったですね。
向こうはまだ1歳だとテンション高いからニックくんも相手するの疲れちゃうよね(笑)
ニックくんの寝方可愛い~♪
子犬の頃からしてたらもうクセになってるのかな~
ふくねえさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
お~、ニックくん楽しそう~。
うちのおんぷはランに行っても他のワンコに興味はなく、ボール遊び専門なので、飼い主的にはこーいう光景に憧れちゃいます
moguさん / 2008/05/14(Wed) / URL
じゅん→のぐっちさん
この公園は犬がよく散歩に来る公園で、
「ドッグランを作って欲しい」という要望が多くて1年前に出来たのです。
この日は平日で曇って寒かったから人も犬も少なかったです。
かふぇちゃん隠居っぽい?まだ若いのに~。
性格が大人しいのかな。控えめなのね、きっと。
じゅんさん / 2008/05/14(Wed) /
じゅん→つくねさん
ニックは歳の割には元気かもしれないですね。
広い公園に行くとどんどん走るし。
顔を隠して寝ると落ち着くのかな。
そういえばベッドの下に顔隠して寝るし(笑)。きっと落ち着くんだ。
じゅんさん / 2008/05/14(Wed) /
じゅん→ふくねえさん
なかなかキレイな広いドッグランで、小型犬スペースとフリースペースがあります。
この日は大きい犬がいないから無事に遊べました。
若いわんこは俊敏だから、全然ついていけなくてちょっと悲しかったです
でもニックなりに楽しかったと思うから良しとします
じゅんさん / 2008/05/14(Wed) /
じゅん→moguさん
おんぷちゃんは他のわんこと遊ばないんだ~残念ですね。
ニックは小さい犬とだったら遊べます。
でもダルメシアンとも遊べたりするから
あんまり遊べる・遊べないの基準が分かりにくいのです。実は。
じゅんさん / 2008/05/14(Wed) /
無題
ニックさん楽しそう~♪(*´∇`*)
アトムはそういうところに行った事がないから
どうなっちゃうのか心配。

それにしても寝方、可愛い~~♪(*´∇`*)
ももさん / 2008/05/14(Wed) / URL
じゅん→ももさん
アトム君、ドッグラン未経験なのですね。
他のわんこに吠えないようだったら全然問題なく行けると思いますよ♪
ホント、この寝方には参ります、可愛くて(笑)。←飼い主バカです、すみません。
じゅんさん / 2008/05/14(Wed) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気の悪い日は寝てばかり。 HOME すっごいご不満。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]