忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りです。
ちょこっとお知らせしましたが、体調悪しでダウンしていました。
コメントで励ましてくださった方々、
陰ながらものすごく心配して下さった方々(どこからくるその根拠の無いウヌボレ)、
本当に有難うございました。
お蔭様で7割ほど回復しました。
点滴に通う日々で、明日も行きます。たぶん明日で最後です。

病気中はかつて経験したこと無い高熱に襲われ、
毎晩熱による汗がひどく出たので
布団も気持ち悪いので、布団乾燥機をかけました。

そしたら、ニックが

air11.jpg

えぇーーっ!!暑くないの~???
だってアナタ、つい数日前に絨毯をガリガリ掘って
ヒンヤリ寝床を作っていたじゃないのぉっ!!!
どーゆうこと?
確かに冬にはのってきてるけど、まさか今の季節にのられるとは…

air2.jpg

おっ!起き上がった!さすがに暑いよね?

air3.jpg

また寝たよ…


  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ体調戻るまでのんびり更新頑張ります!
クリックしてくれるとウレシイです♪
PR

新しいパソコンになって早2週間。
作業スピードも速くなり快適快適♪問題なく、るるる~なんて
調子にのって作業しています。
で、なるべく無駄なくシンプルに使おうと思って、以前のパソコンのデーターを
移していないのです。必要なものだけDVDにおとして移動させています。
以前のブログでもちろっと触れたのですが、ワタクシHPを持っていまして、
その転送設定につまずいて悪戦苦闘。
トップページはすんなり転送できるのに、そっから何故サイト内にリンクしないっ!
なんて、半イライラ状態だったのですが、なんとか設定完了。ふぅ~、良かった。

そんなで以前のパソコンを探っていたら、
2~3年前のニックさんのちょっと面白い写真が出てきたっ。

11nick.jpg

台所にある、空の牛乳パックを取ろうとして必死です。
普段はもちろん叱るのだけど、
おもしろいからそのまま様子を見ることに…

33nick.jpg

よ~く見ると、牛乳パックに前足が届いています。

その後も牛乳パックと格闘を続けるニックさん。

22nick.jpg

流しに落としてしまいました!
もう取ること出来ないのに、頑張るニック。
この姿を見て、旦那さん曰く、

「洗い物しているみたい」

もう、大笑いでした。
もちろん牛乳パックはゲット出来ず。
思いっきり笑わせてもらったよ、ニックさん。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へまた、昔の面白い写真が出てきたらのせますね♪
 クリックお願いします。更新頑張ります!


sleepnick1.jpg

今日は雨が降ったり曇ったり晴れたり変な天気。
そのせいかニックさんはでれっと寝てばかり。
もちろんいつもの通りワタクシのお布団で寝ています(笑)。

今日はバイトの日。
でも朝から全然目が覚めず昼過ぎてもダメで
結局眠いまま出勤。
気を抜いたらそのまま寝てしまいそうでした。
何でだろう~ちゃんと寝たのにな。
帰ってきてもずっと眠いままで今に至ってます。
この寝顔のニックさんが今日はいつにも増して羨ましい。
たまには私との生活を代わって欲しいよ。
代わりにバイト行ってくんない?マジで。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←文章を考える気力も無しです。
すいません、たいした話も無くて
良ければクリックして下さい(弱気でお願いしてみました)。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]