忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rainyday1.jpg

今日も雨のち曇りで寒い1日でした。
こんな日のニックさんはでれっと寝てばかり。

rainyday2.jpg

おとといのドッグランで、ニックさんはタロウ君のお父さんに甘えちゃって
タロウ君がちょっとヤキモチ焼いていました。
ニックに遠慮しちゃって可哀相。
おじさんも「タロウ、どうしたの?おいで」
なんて声かけていました。

実は4年ほど前、この公園のそばに1年くらい住んでいました。
その当時に公園で会って、ニックが仲良くしていた
ミックス犬のポッキーに数年ぶりに偶然再会したのです。
ポッキーは里親会で引き取られたわんこです。
久し振りに会ったポッキー、太ってた(笑)。
飼い主さんも「うちの一回り大きくなっちゃったでしょ」と笑ってました。
ニックも覚えているはずなのに、なんかよそよそしい態度(笑)。
ポッキーは昔から犬にも人間にも動じないわんこで
おとといの久し振りの再会の時も、相変わらずクールなヤツでした(笑)。

公園のお花がキレイだった

rainyday3.jpg

rainyday4.jpg

rainyday5.jpg


今日はちょっとネタぎれ気味な内容ですね、スミマセン。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へいつも応援有難うございます。
更新頑張ります。クリックお願いします!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
イヌのやきもちありますよねえ。あれホントにやきもちなんですかね!気になります。。

花いっぱいですね!
ガガンボ止まっています!
夏が来ますねえ〜〜。。
つくねさん / 2008/05/15(Thu) / URL
無題
イヌのやきもちありますよねえ。あれホントにやきもちなんですかね!気になります。。

花いっぱいですね!
ガガンボ止まっています!
夏が来ますねえ〜〜。。
つくねさん / 2008/05/15(Thu) / URL
無題
す!すみません!!再読み込みしたら2回書き込まれちゃいました・・
すみません!!!
つくねさん / 2008/05/15(Thu) / URL
無題
ニックさんはお友達がたくさんおって
いいですねぇ♪
アトムは吠えたりはせんと思うけど、
女の子ワンコに襲いかからんかそれもちょっと
心配だったりするんよ・・・。(;´∀`)
ニックさんはその点も大丈夫?
ももさん / 2008/05/15(Thu) / URL
じゅん→つくねさん
いっぱい書き込み有難うございます(笑)。
ヤキモチはたぶん妬いてると思いますよ。
ニックも私が他の犬を可愛がると、その犬に「ガウッ」って追いやります。
あの虫はガガンボなんだ!つくねさん、花だけでなく
虫にも詳しいのかしら。
ちなみにここは芦花公園です。
じゅんさん / 2008/05/15(Thu) /
じゅん→ももさん
ニックは赤ちゃんのときに(生後3ヶ月)去勢しちゃったから
オスもメスも関係ないみたいです。
むしろオスわんこのが遊ぶかな?
ももさんのとこ、コメントがいぱいだから書き込みしにくい感じがしちゃって
いっつも読み逃げです、すみません。
じゅんさん / 2008/05/15(Thu) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME ドッグラン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]