忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供のころのニックさん。
耳がでっかい!
体の大きさは変わっても、耳の大きさは同じ?

kodomo2.jpg

幼児(幼犬?)体形で
おなかがまん丸でかわいい♪

kodomo3.jpg

小さなケージがニックさんのお部屋だったけど、
今じゃ人間のベッドで堂々と寝ていて、
人間が寝るのに邪魔だからどかそうとすると
「ちっ、後から来たくせになんだよっ」と言わんばかりに吠えちゃってさ。

kodomo4.jpg



kodomo5.jpg

今じゃすっかり、見た目も態度もおじさん犬。
はぁ~、膝枕は極楽だぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ応援お願いします!励みになります。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
愛犬情報局さん / 2008/02/15(Fri) / URL
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
おねだり。そして、おやすみなさい。 HOME ニックなりの工夫(?)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]