忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ村のMIX中型犬(雑種)のサイトを見つけたのは本当に最近で、
トイカメラのことを検索しているうちに辿りつきました。
我が家の犬が雑種なので、もう、見つけたときには
「わ~っ、こんなサイトがあったんだ!」と嬉しくなってしまって
次の日にはブログを始めてしまいました。
いろいろな方のブログを見ながら、
うちのニックと同じで保護された犬を譲り受けてきた方々、
捨てられてしまった犬を飼っている方々が沢山いて、
心温まる思いで幸せな気持ちになりました。
犬たちも皆幸せそうで、
こちらも楽しい気分にさせてもらっています^-^
そして、我が家のニックさんのおバカぶり(?)に
笑ってもらえればウレシイです♪



cup1.jpg

毎日、こんな感じです…


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←コップの中はカルピスだったハズ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
はじめまして!
ブログ村頁からやってきました
ほんわかやさしい気持ちになりました。ありがとう♪
カテゴリーがまたいいなぁ・・・
またお邪魔しますね~~~

のぐっちさん / 2008/02/20(Wed) / URL
こんにちは!
のぐっちさん、はじめまして♪
遊びに来てくれてうれしいです!
本当に沢山の方々が不運な犬達を譲り受けて愛情たっぷりに一緒に生活していて、その楽しい様子がブログによってこちらに伝わってきて、何とも、幸せな気分です。
先ほどちょっとのぐっちさんのブログにお邪魔しました!かふぇちゃん、可愛い~♪かふぇちゃんも良いご家族に恵まれて幸せわんこですねっ。こちらからも遊びに伺いますので、これからもよろしくお願いします^-^
じゅんさん / 2008/02/20(Wed) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゴミ箱チェック中。 HOME 犯人は明白。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]