忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニックさんと一緒にごろっと横になり、体を撫でてあげました。
でもニックはいくら撫でてもきりなくずっと撫でて欲しがります。
さすがに私もあきてきて、ちょっとからかってみました。
ニックさんの嫌がる口元を指でつついたり押したり。

funny1.jpg

「何すんのさっ。」
歯がちょっとむき出しになってきたぞ。

funny2.jpg

「んがーっ!」
ひゃ~、おっかない顔だ~。

funny3.jpg

ひ~っ!!ここまでくるとオカルトだよー!!

funny4.jpg

こんな格好です。

funny5.jpg

「もう、いい加減にしろー!!」

funny6.jpg

「しゃーーーっ!!!」

ごめんね、ニックさん。
からかったのも悪いし、ひどい姿をさらしたことも謝るよ。

ニックの名誉のために1枚

funny7.jpg

優しいお顔が素敵ですわ、ニックさん。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←可愛いから、からかいたくなっちゃうのね、ついつい。
応援お願いします!クリックしてくれるとうれしいです♪
PR


旅行に行けなかったからって訳でもないけど、お天気も良いし
ニックさんと出かけました。

nogawa1.jpg

車で30分強ほどの公園。ここはニックさんのお気に入り。

nogawa2.jpg

木が茂ってたリ広場があったり、足を伸ばせば川も。
(3月11日のブログの公園です)

nogawa5.jpg

nogawa3.jpg

「やっほーい!」
楽しそうなニックさん。

nogawa4.jpg

もぐらの穴の匂いが気になるね。

その後敷物をひいてのんびり日向ぼっこ。
平日の午前中だから人も少なく静かで温かくてとっても気持ちよい。
でも犬にはちょっと暑かったかも。

つぎはお昼ご飯ですよ。

nogawa6.jpg

次の場所に移動しました。
行くつもりでいた犬テラスOKのお店は、
オープンの時間を間違えたことと
お店の人があまり感じが良くなかったので
(私に対応したその人だけかもしれないけど)、やめました。
ここは深大寺というところで、お寺と大きな植物公園と
それなりに広い公園(ドッグランも)があって
植物園以外は犬が入れます。

外は犬OKのおそばやさんでお昼ごはんにしました。

nogawa7.jpg

nogawa8.jpg

そば粉十割自家製手打ちそば。
いい景色の中で気分も楽し~い♪

nogawa9.jpg

ニックさんはお店に入ったとたんに色々嗅ぎまくって
鼻を土で汚していました。
鼻から何かぶら下がってるよ!かっこ悪ぅ~。
しかも随分と疲れたおじさんみたいな顔してるよ。

nogawa14.jpg

深大寺の参道は短い距離にこういった趣のある
おそばやさんやおせんべいやさんなどがあって
なかなかな雰囲気。

nogawa10.jpg

そんな中に「鬼太郎茶屋」があるの!
ゲゲゲの鬼太郎のお店。
お菓子とかグッズとか、お茶も飲めます。
目玉おやじぜんざいとかあるらしい。

で、観光地に記念撮影用で、人とかその土地の名物のものとかの
顔の部分に穴が開いていて、
そこに顔をいれて写真を撮るパネルみたいのがあるでしょ?
他の方のブログでよく、旅行とかに行ってワンコの顔をいれて
写真を撮ってるのをみて、
「いいな~ニックででもやりた~い」と羨望の眼差しでみていたのだけど
じゃ~ん!我家にもチャンスが来ました!
そう、鬼太郎のパネルがあったの~うふふふふ~。

念願かなった写真がこちら

nogawa11.jpg

やだぁ、「ニック鬼太郎」じゃ~ん。ウレシイよ、ねえちゃんは。

…何ですか?……何かワタクシに疑問でも?

そう!不自然さを感じた方は大正解!
これ、

加工した写真なんですぅ~…

張り切って旦那さんに「ニック抱っこして!」
とお願いしたら、パネルの裏に
「ペットの顔は入れないで下さい!パネルが倒れます!!」と
思いっきり書いてあたのです。
それでもあきらめきれない私は、
「後で写真を加工すればいいんでしょ!」と
鼻息荒く帰ってきたのでした(笑)。
そのうち、猫娘に私の顔・ねずみ男に旦那さんの顔を加工して
家族写真として大事にしよう(笑)。

nogawa13.jpg

帰りに公園のドッグランに寄ったのだけど、
暑いし疲れてしまったニックさんは全然走りもせず
ささっと出入り口に行っちゃって帰りたくてしょうがない様子。
もう尻尾も下がりっぱなし。
でもとても楽しい1日でした♪

おまけ。鬼太郎車。

nogawa12.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←旅行は来月リベンジしたい!
応援お願いします。クリックしてくれたらウレシイです♪


nick413.jpg

ピンクのてんとう虫君、ヤツにやられました。
片方の触覚が食いちぎられ、顔には噛み跡が。

その張本人は↓

nick412.jpg

こんな寝姿。嫌だわぁ~可愛いわぁ~(飼い主バカ)。
でもこの写真だと、なんか随分頭の大きな犬に見えるな。
頭と体の比率がちとおかしいぞ。
 


今日のアルバイトは疲れたぁ←愚痴でスミマセン
私のアルバイトは、関東の1都3県に展開している
某中堅スーパーの毎日のお買い得品の宣伝。
ホームページの更新とメルマガの発行です。
商品写真の手配して文章を考え、
設定してUPするまで1人でやっています。
で、普段は次の日の設定をするのだけど、
土曜日は、日曜日が休みなので、日・月と2日分作るのです。
しかも労働時間はいつもと同じなので、2倍労力がかかります。
文章作りも設定も結構神経を使うから、ヘトヘトです・涙
メルマガ登録数なんて、1万何千人っているから
ちょっとした間違いがあったら大変なことになっちゃうもんね。
でも無事に終わったし、明日はお友達とうんっと美味しいものを
食べに行くからそれで疲れもスッキリしそうだわ~うふふふ、楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←バナーをちょいと大きくしてみました。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]