忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sleepnick1.jpg

今日は雨が降ったり曇ったり晴れたり変な天気。
そのせいかニックさんはでれっと寝てばかり。
もちろんいつもの通りワタクシのお布団で寝ています(笑)。

今日はバイトの日。
でも朝から全然目が覚めず昼過ぎてもダメで
結局眠いまま出勤。
気を抜いたらそのまま寝てしまいそうでした。
何でだろう~ちゃんと寝たのにな。
帰ってきてもずっと眠いままで今に至ってます。
この寝顔のニックさんが今日はいつにも増して羨ましい。
たまには私との生活を代わって欲しいよ。
代わりにバイト行ってくんない?マジで。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←文章を考える気力も無しです。
すいません、たいした話も無くて
良ければクリックして下さい(弱気でお願いしてみました)。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
にっくさんいつも
じゅんさんのオフトンで寝てるんですねえ〜〜。一緒に練れて楽しいですね!
にっくさん、仕事いったらおもろいですね!!
にっくさんが大黒柱なのです(笑)
つくねさん / 2008/04/25(Fri) / URL
無題
『寝溜めは駄目よ』(笑)と言うけれど、午後7時過ぎに寝てみましょう!その先1週間は頑張れます♪ニックさんは寝てばかりと思うでしょ?いえいえ、じゅんさんのお布団に一生懸命匂いを移すオシゴトをしています(笑)
のぐっちさん / 2008/04/25(Fri) / URL
はじめまして♪
ランキングから来ました♪
うちも夫婦二人とワンコ、インコ、亀の生活です♪

うちもMIXでアトムって言うんですが、
来月には13歳になるおじいちゃんワンコです♪
ニックさん可愛いですねぇ♪
私も動物は何でも好きなんですけど、ワンコは
なぜかMIX犬が特に好きです♪
また遊びに来ますね♪
ももさん / 2008/04/25(Fri) / URL
じゅん→つくねさん
昼間は私の布団で寝るのだけど、夜は旦那さんの布団で寝るのです。何故?
ニックが仕事行ったらどうなるのだろう~。
結構怒り屋だから吠えて喧嘩してすぐクビになりそうです(笑)
じゅんさん / 2008/04/25(Fri) /
じゅん→のぐっちさん
夜7時寝!バイトのある日だったら6時20分頃帰ってくるから、40分後には「おやすみなさい」ってことだ(笑)。
昨日は10過ぎに寝たけど、すっきりしましたよ♪のぐっちさんはお弁当があるから大変ですよね。
ニックは匂いを移しているのか~。って事は、自分の布団にしようとしているのかしら?油断出来ないヤツだ。
じゅんさん / 2008/04/25(Fri) /
じゅん→ももさん
こんにちは、初めまして!遊びに来てくれてありがとうございます♪
ももさんのサイトに先ほどちょっとだけですがお邪魔しました!
アトム君、のんびりリラックスしてますねぇ、うふふ。
お体大変なようですね。最近は暖かいので少しは楽でしょうか?
またこちらからも伺います♪よろしくお願いします!
じゅんさん / 2008/04/25(Fri) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
からかってみました。 HOME ご褒美♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]