忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りです。
ちょこっとお知らせしましたが、体調悪しでダウンしていました。
コメントで励ましてくださった方々、
陰ながらものすごく心配して下さった方々(どこからくるその根拠の無いウヌボレ)、
本当に有難うございました。
お蔭様で7割ほど回復しました。
点滴に通う日々で、明日も行きます。たぶん明日で最後です。

病気中はかつて経験したこと無い高熱に襲われ、
毎晩熱による汗がひどく出たので
布団も気持ち悪いので、布団乾燥機をかけました。

そしたら、ニックが

air11.jpg

えぇーーっ!!暑くないの~???
だってアナタ、つい数日前に絨毯をガリガリ掘って
ヒンヤリ寝床を作っていたじゃないのぉっ!!!
どーゆうこと?
確かに冬にはのってきてるけど、まさか今の季節にのられるとは…

air2.jpg

おっ!起き上がった!さすがに暑いよね?

air3.jpg

また寝たよ…


  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ体調戻るまでのんびり更新頑張ります!
クリックしてくれるとウレシイです♪
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
完全ではないにせよ、プチ復活されて
よかった♪

あははははは!!
なんかまるでうちのアトムを見てるようだわ!(笑)
アトムも1回布団の上に寝ると、その上から
すっぽり毛布を掛けようが枕を乗せようが
動こうとはしません!(笑)

体調が完全によくなるまであまりムリせんように
してくださいね~♪
ももさん / 2008/05/06(Tue) / URL
無題
じゅんさん大丈夫ですか。。
高熱はきついですよね・・・。
だいぶ回復してきたという事で何よりですね!!
ニックさん、ふかりこのフトンにうもれて
これはうらやましい限りですよ!!
つくねさん / 2008/05/07(Wed) / URL
無題
大丈夫でした~??すごく心配してました。高熱出るとしんどいですもんね。私も過去に原因不明の高熱にうなされて夜間病院に行くとそのまま入院になり
結局原因は肺炎って言われた事ありました。じゅんさん少し回復されたようで良かったです。
あまり無理せずお体気をつけて下さいね。
ニックくんフカフカ布団気持ち良さそう♪
一番にフカフカ気分味わいたいのかしら(笑)
ふくねえさん / 2008/05/07(Wed) / URL
無題
おかえりなさいです。
のんびり復活して下さいね。
ニックさんもそう言いたいので
まだまだ寝ます(笑)
のぐっちさん / 2008/05/07(Wed) / URL
じゅん→ももさん
今日になったら更に体調は良くなってきました!
ご心配有難うございます♪
暑さよりも布団のふわふわ感のが勝ったのかな。
人間だって暑いですよ、あんなとこにのったら。
犬って柔らかなお布団大好きですよね。
じゅんさん / 2008/05/07(Wed) /
じゅん→つくねさん
最高体温39.5度を叩き出しました
でも3日目にもなると高熱の状態に体が慣れて
なんとなく動くことも出来ちゃって人間って凄いな~なんて
変な感心をしたりもしてました。
ふわふわお布団も冬ならいいけど、
この日も暖かかった日でよく寝れるな~とちょっと不思議でした。
じゅんさん / 2008/05/07(Wed) /
じゅん→ふくねえさん
ふくねえさん、いっぱいのご心配有難うございます~嬉しいです・涙
肺炎!わ~、すっごい辛そう…
高熱は本当に嫌ですね。頭も割れるように痛くなるし。
お蔭様で昨日からめきめき回復しているようで、一安心です。
ニックは暑さよりもふかふかを選んだんですね、きっと(笑)。
この後もしばらくのってました。
じゅんさん / 2008/05/07(Wed) /
じゅん→のぐっちさん
また舞い戻ってきました(笑)。
無理しないでのんびりしようと思いつつも、
貧乏性(?)なもんで、ついつい部屋の片づけやら花の水遣りやらちょろちょろ動いちゃうんですよね~。
でも今日の再検査結果も良かったので、一安心です。
じゅんさん / 2008/05/07(Wed) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
可愛いんだか怖いんだか… HOME すみませ~ん…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]