忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もとっても良いお天気。
ゲンタ家のお庭で人間と犬でお茶しました♪

garden1.jpg

「おっ!ニック兄さんじゃないっスか!こんちわーっス!」

garden2.jpg

「失礼して匂いをかがしていただきます!」

garden3.jpg

ゲンタはいつものようにびくびくしながら匂いチェック。

garden4.jpg

ニックは余裕でゲンタを無視。

garden5.jpg

「いい匂いがしますね。何かくれるの?」

この後は女3人でいつものように、
とりとめのないおしゃべりに突入。

うふふふ、え~っ、がははは、ほんと~?
それでさ~、そうそう、やっぱり?

女性にとってはこれが本当に楽しいひと時なんだよね~。

オトコ(犬科・推定人間年齢58歳)にはこの楽しさが理解できず、

garden6.jpg

「これだから女ってヤツは。
女のおしゃべりには飽き飽きだよ。」
つまんなそうで帰りたいモードのニックさん。
この後ニックだけ家に置いてきて、またおしゃべりのリベンジ。

あぁ~、そう言えば何か忘れているような…

garden7.jpg

「あの~、自分も部屋に戻ってもいいっスか?」
そうだよね、ゲンタだってつまんないよね。

最後にゲンタの良いお顔

6e35883f.jpeg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←応援有難うございます!クリックお願いします!
PR


ニックさんは寒いときは人間の布団、
温かくなると絨毯の上で寝たりもします(布団にも乗るけど)。
ここのところ、随分暖かくなってきて
絨毯で横になることが多くなりました。

そうすると、いつもこんな様子で横になります

sleeping1.jpg

こうやって頭だけベッドの下に入れます。
たぶん電気がまぶしいからだと思うのだけど。
でも、布団に乗っててもまぶしいはずだけどな~。
あと、温かくなると絨毯を掘ります。
というかガリガリうるさいくらい引っかきます。
冬の間はしないのに、何故だ?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へクリックしてくれるとうれしいです♪

slow1.jpg

だらだらモードのニック。
やる気ゼロ。

slow2.jpg

「はぁ~…」

slow3.jpg

上から見ると、こんな格好。

slow4.jpg

数日前のニック。これも変な格好。
随分お尻が四角いよ。

slow5.jpg

しばらくこのままじーっとしていました。

お尻といえば、

slow6.jpg

ゲンタとニックのお尻(笑)。
同じ方向を見ているのは、おやつをくれる人がいるから。
この日もゲンタはびくびくしながらニックの匂いを嗅いだりしていて、
顔を付き合わせて鼻先をクンクンしたら
「ガウッ!!」とニックに怒られていました(笑)。
後姿のニックは柴犬と似てるな。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ応援有難うございます!クリックしてもらえると嬉しいです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]