忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝から雨模様。
ニックさんは雨の日はだらっとしています。

a3be8e8d.jpeg

今日の人間の朝ごはんはパンケーキ。
普段だったら勢いよくおねだりに来るのだけど
今日は一向に姿を現しません。

様子を見に行くと

ff7036f1.jpeg

眠たい様子。
パンケーキにつられないの?ニックさん。

でも、やっぱり…

32091acd.jpeg

来ました。
パンケーキあげるけど、ちょっとだけだよ。
ニックの朝ごはんがまだだったので、
用意をして後ろを振り返ったら

24ddd515.jpeg

あれ?ニックさんがいない。

ad023880.jpeg

ベッドに戻って寝ていました。
人間のお昼ごはんのパスタにもつられずに、ずっと寝てます。
結局朝ごはんをまだ食べません。
雨だと元気がでないのね。
でもどうせ、おなかが空いて我慢できなくなれば食べるのだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←なんか人間も雨だとだるい気がします。
PR


ニックさんは、人間がパソコンをするのが嫌いです。
パソコンに集中して、相手にしてもらえなくなるからです。

pc1.jpg

「ねえちゃん、パソコンやめない?やめようよ。」

pc2.jpg

「やめないのですか?
可愛く甘えてみましたがダメですか?」

pc3.jpg

「優しい顔して訴えてみましたが
それでもやめませんか?」

pc4.jpg

「分かりました…あきらめます…」
いつもあきらめてベッドで寝てしまいます。
かまってあげたいけど、
人間もいろいろあるのよ、ニックさん。



そして、こちらは我が家のもう1匹の家族。

pc5.jpg

「???」と思いました?
もちろん人形です、スミマセン。
実は以前インコ(名前はピーちゃん←ベタすぎ?)も飼っていました。
1年半ほど前に亡くなってしまったのですが、
ニックさんとも4年くらい同居していました。
このインコの人形、すっごくよく出来ていて
インコの可愛さがよ~く表現されていてビックリ。
ドイツ製でお値段も¥580と安い。
眺めては「可愛い♪」と良い気分になっています。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ニックさんはピーちゃんのことは、ほとんど知らん顔をしていました。何故?



ねえねえ、撫でて撫でてっ。
頭とかおなかとか撫でて。

それでも知らん顔していると…

sleep2.jpg

ちぃーっ、撫でろってばよー!!!!!
こんなに頼んでるじゃないかよー!!

すっごいコワイ顔のニックさん。

sleep3.jpg

おもしろくないなぁ。

sleep4.jpg

あきらめて寝てしまいました。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←いつもはちゃんと撫でてますよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]