忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nickpan1.jpg

「いいよね、人間は。好きなときに好きな物食べられるしさ。
犬は目の前にパンがあっても取れないし、どうせ貰えないし。」

nickpan2.jpg

「…あっ!あそこに蝶が飛んでるよ…てふてふが…」
欲しいMAX状態が突き抜けてしまって
うつろな目になってしまった感じのニックさん。
放心状態か?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←クリックお願いします!更新頑張ります♪
PR


本当は今日と明日で旅行に行く予定だったのだけど、中止に。
いつもお天気の様子を伺いながら
旅行予定日の2~3日前に予約を入れます。
天気の様子もぎりぎり大丈夫そうだったので行くことに決定。
ここ3年くらい毎年通っているペンションが残念ながらお休みだったので
他に見つけて、HPで空室になっていたので電話したら
「ネットに反映されていないのですが、
その日から1週間お休みです」だって。
えぇ~っ、お客さん商売なのに随分じゃないの!
我が家はもちろん、そんなじゃお客さん来なくなっちゃうよ。
他にピンっとくる所も見つけられず断念。

nick101.jpg

「残念でしたね、にいちゃん、ねえちゃん。」
2人と1匹の中で1番残念がっているのは旦那さん。
でも、来月のお休みに行くことができたら、
いつものお気に入りのペンションに行くつもりです。
結局今回行けなかったほうのが正解だったかも。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←がっかりモードの旦那さんに1票願います!


今日の午前中は良い天気。
久し振りに(汗)、ニックさんを洗うことにしました。

bath1.jpg

嫌な予感がするらしく、いくら引っ張っても動かない。
この後、旦那さんに抱きかかえられて強制連行。

bath2.jpg

脱衣所で最後の抵抗。

bath3.jpg

「ねえちゃん…助けて…」

bath4.jpg

なんか、ヘンなキノコみたいな形(笑)。

bath5.jpg

浴室をうろうろしながらも、
なんとか大人しくシャンプーさせてくれるニックさん。

bath6.jpg

タオルドライ。
大人しくしているけど、
かなりストレスは溜まっているようで…

bath7.jpg

脱衣所から脱出!
飛び出てきました!

bath8.jpg

「ぐぅ~、おもしろくない、おもしろくない!」

bath9.jpg

「不満、不満!」

bath10.jpg

ストレス満タンのようで、ラグマットに顔を
こすりつけています。
お風呂の後は大暴れで、
ガウ~と唸ったり大変です。

bath11.jpg

「でも、ドライヤーは好き♪」
あったかい風が来て、体を撫でてもらえるから
とっても気持ち良さそう。
ドライヤーをかけている間は大人しくじーっとしています。
でも、ニックを洗ったあとって、
ニックの体からな~んか生臭い匂いがするんだよね(笑)。

bath12.jpg

とてもきれいになりました♪
でも、毛がふわふわになったから
太ったように見えるな。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へつるつる毛のニックさんにクリックお願いします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]