忍者ブログ
元・捨てられ犬のニックさん。今は幸せわんこです。 食べることが大好き!で、 今日も家のゴミ箱をチェック中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベッドパッドからシーツまで全てお洗濯。
そうすると絶対こうなるんだよね。

fuwafuwa1.jpg

お布団つぶれちゃう。
まあ、どこのわんこもふわふわお布団は大好きだよね。

fuwafuwa2.jpg

幸せだね~ニックさん。

去年ニックさんと旅行に行ったときの写真
写真と言うか静止画像に見えるんだ、なんとなく。

fuwafuwa4.jpg

この写真をみると、某お尻のお薬(ボ〇〇〇ール)を思い出す。

私の頭の中は、

fuwafuwa3.jpg

って感じです。
ああ、そういえば、立ち話している主婦の傍らに
犬がいたっけ(いない?)。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ応援有難うございます!
更新頑張るのでクリックお願いします。
PR


2ec97191.jpeg

以前の戌年のときに旦那さんに年賀状用の犬の絵を頼みました。
さすが、画伯。
また不思議な絵を描いて下さいました。
まあ、モデルはどう見てもニックだな、これは。
画伯の眼からはこういう風にニックさんが見えていたりして。
そんなことないか(笑)


eee8308c.jpeg

ニックにとってはどうでもいい事だよね~。
陽だまりは気持ちよくお昼寝できるね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へクリックお願いします。更新の励みになります。

病み上がりであまりニックさんとの触れ合いがなく、
写真も撮ってないので、また過去写真を探してみました。


socksnick1.jpg

「いや~、最近の株価の動向はどうなんだい?
なかなか、厳しいよね~お互い。」 すぱ~っ
←たばこを吸った

片肘付いちゃって随分と実業家ぶりなニックさん。
なんか表情も厳しい顔になっちゃってるね。

socksnick2.jpg

やっぱり靴下大好きね。
両方とも1~2年位前の写真です。

今日は病み上がり初出勤。
高熱で体力ががっつり落ちてるから、疲れちゃった。
ので、すでに眠いのでもう寝ま~す。
っていうか、それでもブログ更新するの?って感じだな。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へいつも応援有難うございます!
クリックしてくれると嬉しいです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じゅん
性別:
女性
趣味:
刺繍・手芸
自己紹介:
夫婦2人と犬の生活。
犬はもちろん大好きですが、
動物はみ~んな可愛い♪
最新CM
[05/15 じゅん]
[05/15 じゅん]
[05/15 もも]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/15 つくね]
[05/14 じゅん]
カウンター
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]